【希少】宮崎 敬介 販売済み 木版画作品 〝理性の鍵穴〟22/30 1995年【宮崎駿】

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

宮崎 敬介 木版画作品 〝理性の鍵穴〟22/30 1995年250×190mm額445×365mm25年以上前、画廊で購入後保管。木口木版画の作品です。木口木版は、木を輪切りに切り出した表面が硬質な木口板を版木として使用し、ビュラン(専用の彫刻刀)を用いて彫ることで、精密で美しく静寂な世界観が表現できる木版画です。出品する作品は、大学を卒業した翌年、1995年 アニメ映画『耳をすませば』用に「牢獄でヴァイオリンを作る職人」を制作していたころの作品です。この時代の作品にはお父さんの影響と、物語性が感じられて、見るほどに引き込まれます。理由あって手放しますが、出来れば、人に見ていただける場所に飾ってもらえると、私としてはうれしいです。出品するものは作品ですが、額はおつけいたします。作品保護のためにもシートのみの発送は致しません。作家について(Wikipediaより)宮崎 敬介(みやざき けいすけ、1970年〈昭和45年〉 - )は、日本の版画家。宮﨑 敬介とも表記される。1970年、アニメーターの宮崎駿と大田朱美の二男として、埼玉県所沢市に生まれた。版画家柄澤齊の作品に感動したことをきっかけに、武蔵野美術大学造形学部在学中に独学で木口木版画を始めた。卒業後は版画家として活動し、木口木版画の制作を続けている。普段は父親が著名なアニメーション監督であることを伏せて創作活動をしているが、一部作品を父の関わった作品に提供したことがある。父はアニメ監督の宮崎駿。母は元アニメーターの宮﨑朱美。兄は環境デザイナー、アニメ監督の宮崎吾朗。祖父は版画家の大田耕士。★ご購入前に必ずお読みください★即購入していただけます。お譲りするのは写真にあるものがすべてです。傷や汚れなど写真をご確認の上、中古品であるということをご理解いただきご購入をお願いします。配送後のキャンセル、返品交換はできませんのでご了承ください。また輸送中の破損は対応しかねます。NC、NRをご了解いただいた方のみご購入ください。購入前のコメントは不要。値下げ交渉には応じます。値下げ交渉の途中でも先に購入された方が優先とします。やりとりの途中でも購入していただいて構いません。

残り 5 280,000円

(773 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 11月11日〜指定可 (明日10:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥291,064 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから